患者様の声 令和6年10月分
ご意見
駐車場整理の方々へ!精力的に心のこもった対応に感謝いたします。私、この一年週2回のペースで厚生病院にお世話になっています。自分での運転で、不自由な体を抱え、不安を持ちながらの通院の始まりでした。しかし、駐車場整理の方々にお心使いをいただき、安心できる通院をしています。
10月15(火)10:00頃、病院入口は車で大変混雑しており、ロータリーは車で埋まり、バスも道にて立ち往生して困っている様子でした。すでに皆さまはそれぞれに車椅子の方を玄関におつれしたり、車の整理に歩き回り、次々と解決に向け、奮闘していました。まもなく治まり、“サスガー”と感心しました。
日々がんばってお仕事をされている方々の事、感謝を込めて投稿させて戴きました。
回答
この度は、駐車場担当職員の対応について心のこもった感謝のお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
駐車場担当者職員は、お車でご来院の方がスムーズに駐車できるよう安全に配慮しご案内しております。これからも皆様が安心して通院できますよう、今回頂いた言葉を励みに業務を遂行してまいります。
ご意見を頂きありがとうございます。