患者様の声 令和6年4月分
ご意見
正面玄関の公衆電話が発熱外来のためここ数年使えないのが不便です。受付機の横のスペースにでも公衆電話を設置して欲しいです。
あと、受付や会計前が薄暗くて気が滅入ります。雨の日の午後など本当に暗いです。
回答
内容: 公衆電話について
回答: 公衆電話の使用についてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。現在、発熱外来検査実施場所を内科外来前特設ブースへ移動いたしました。公衆電話は発熱外来実施前のように自由に使用できるよう整備し直しましたので、お気軽にご使用ください。
内容: ロビーが薄暗い件について
回答:ご指摘いただきありがとうございます。
現在、中庭からの西日が入るのを防ぐため遮光カーテンで対応しています。そのため薄暗く感じる事があるかと思われます。建物も築40年以上経過し老朽化していることから、今後は、LEDに対応できるか検討して参ります。
ご意見をいだだきありがとうございます。
ご意見
約1ヶ月の入院生活にて皆さんの優しい笑顔につつまれて幸せでした。何の心配もなく有意義に過ごして体は細くなっても心が豊かに成りました。本当にありがとうございました。
皆様の御健康をお祈申します。
四階スタッフの皆様へ
回答
この度は、とても嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
スタッフと何回も読ませて頂き、感謝と感動で胸が熱くなる思いでした。頂いたお言葉を糧に技術を磨き、患者様やご家族様が安心して療養して頂けるよう努力してまいります。
ありがとうございました。