患者様の声

headimg
患者様の声

患者様の声 平成23年12月分

ご意見

 健診(胃部レントゲン撮影)での技師の声が聞き取りにくいので改善されたい。

回答

 申し訳ございません。早速、業者にマイクの調整を依頼しました。今後、聞きやすいように改善して参ります。ご意見ありがとうございました。

ご意見

 薬局窓口で薬の順番を待っていたが、後ろからの方に抜かれて最後になってしまった。職員に話したら、謝罪もなく薬の説明もなく、とても不愉快だった。

回答

 お電話でのご意見でしたので、早速、薬剤部に伝え、部署内で話し合いをしました。
他の患者様の相談に対応していて、長らくお待たせしまったことや、順番が最後になってしまった事を把握できず、言葉も不足し、不適切な対応になってしまいました。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。