患者様の声

headimg
患者様の声

患者様の声 平成25年6・7月分

ご意見

 外来で何かの調査をしている人達がいたが、無表情であった。

回答

 職員の業務調査をしていたものですが、皆様にお知らせができていなかったため、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後は院内掲示・腕章をつけるなどしてわかりやすくすると共に、接遇に対しても配慮してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご意見

 職員の対応は良い。
昔のような病院に戻ってくださることを願っています。
(25年間当院へ通院されている方より)

回答

 外来は病院の「顔」となる部署です。
「受診してよかった。」「安心した」と思っていただける様に接遇に心掛けております。
患者様からの感謝の言葉は私たちにとってはとても嬉しく、励みになります。
ありがとうございました。