患者様の声

headimg
患者様の声

患者様の声 平成25年10月分

ご意見

 外来シャワートイレの故障

回答

 直ちに修理させていただきました。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見箱の回収は週に1度月曜日に行っております。不具合のある設備の場合は、早急に対応したいと考えておりますので、お近くの職員にお知らせ頂けますと大変助かります。
故障の起きやすい箇所につきましては、清掃業者と共に見回りの強化をしてまいります。

ご意見

 食堂の再開・喫茶室・コンビニ・手術室待合の改善・空調の管理・都市銀行のATM・掲示板の文字の大きさ等。

回答

 沢山のご意見、ありがとうございます。
以前にも同様のご意見を頂きその都度、検討をさせていただいております。食事処・喫茶店は利用者が少なく引き受けてくれる業者がありません。その為、食事スペースを設置させていただいております。漫画の設置や出来立ての温かい食事など対応できない部分もありますが、売店での販売商品も持ち込みができます。電子レンジやお茶はご利用いただけます。
売店やATMはJAしみず・JAしみずサービスの協力のもと設置させていただいております。
温度や、掲示物の文字などにつきましては職員に指導を致しました。
ご要望に対応できない部分もあると思いますが、病院としましては患者様からの意見を真摯に受け止め検討をさせていただいておりますので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。