患者様の声

headimg
患者様の声

患者様の声 平成26年1月分

ご意見

 4階テレビでNHKが映らないと申し出たが、数日たっても直っていなく職員の対応にも不満が残りました。

回答

 病室のテレビについて、対応が遅くなってしまったこと、職員の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。患者様にとっての入院環境の大切さ、それを整えることの職員の責任、職員一人一人の接遇の見直し等話し合いを行い、今後こういったことがないよう努力いたします。

ご意見

 整形外科の待ち時間が予約をしたにもかかわらず2時間を超えて疲れてしまった。

回答

 予約をしたにもかかわらず長い時間お待たせして大変申し訳ございませんでした。
以前から様々な対応策を講じていますが成果が表れないのが現状です。4月より1名医師が増える予定となっておりますので、
待ち時間の改善に努めていきます。